So-net無料ブログ作成
検索選択

4ヶ月に入りました。 [にんぷ日記]

もう2月も終わりですね。
ご無沙汰していた更新です。
もう忘れられてしまっているかも・・・?

2ヶ月近く、寝たきりに近い生活を送っていましたよ。
つらく長いつわり生活です・・・。
みなさまからの、あたたかいコメント、おめでとうっていうお祝の言葉を励みに、頑張ってます。
ほんと、ありがたいです~。

さてさて。
妊娠の方ですが、予定日が分かりました。
9月の上旬になりそうです。
4ヶ月に入って、心なしか、お腹もふっくらしてきたようです。
つわりも、少しおさまってきました。
あともうちょっとですかね・・・。
早く終って欲しいものです。

この2ヶ月近くの間に、何度か病院に行きました。
もちろん健診です。
行く度に大きくなってて、ちょっとずつ実感が湧いてきました。
前回なんて、10週半ばだったのですが、

・・・動いたんですよ!!
ぴょこぴょこ跳ねてるんです~!!

びっくりしました。
はるなの時は、そんなトコロ見れなかったので・・・。
数センチしかない小さな体でも、元気いっぱい育っているようです。

今日はこのくらいが、限度かな~。
もう少し元気になったら、もっと詳しくご報告したいと思います。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

こんにちは、にこさん。
ごぶさたです。
具合悪いのかな〜と、心配してました・・・。
にこさんのつわりはキツイ方なんですね・・・。
わたしは2週間ほどでおさまったのですが、
あの辛さが2ヶ月も続いてると思うと、
にこさんのつらさお察しします。
どうかどうか無理しないでくださいね。
ブログも体調がよくなったときにでも再開してください。
もちろん、コメントへの返事なども無理しないでください!!!
応援してま〜す!!!!
by (2006-02-28 21:08) 

Minase

はじめまして、にこさん。
おすすめ記事で見かけて、お邪魔してみました。
私もいま妊娠4ヶ月に入ったところで、予定日が9月上旬なんです。
なんだか親近感わいてしまいました。
つわり、もう少しですね。
お子さんもいて大変でしょうけど、がんばって乗り切ってくださいね。
by Minase (2006-03-01 09:51) 

浦島太郎

つわり、大丈夫ですかー!?
でも、良かったー、赤ちゃん元気そうで。
もしや、入院してしまった?などと心配しておりました・・・。
もうすぐ、性別がわかりますかねー、
聞くほうですか?生まれるまで待つほう?
とにかく、元気な赤ちゃんが生まれますように・・・( * ̄)m
はるなちゃんも元気ですか?
落ち着いたら、また様子見せてくださーい(^-^)ノ~~
by 浦島太郎 (2006-03-01 11:07) 

こんにちは。
しばらく更新されなかったので、きっと体調すぐれなくて、
それどころじゃないのかなと心配しておりました。。
つわり、少しおさまってきたとの事でよかったです。
自分のブログではまだ公開してませんが、私もママになります。
予定日、にこさんより少し遅い、9月下旬です。10週半ばです。
お互い体に気をつけて頑張りましょうね!
by (2006-03-02 09:28) 

にこ

☆ぼうさん
 ホント、ご無沙汰しちゃってます~。
 つわりって、ほんと個人差がありますよね。
 それにしても2週間・・・うらやましい~!!
 あたたかいコメント、いつもありがとうございます。
 あともう少し。いくらなんでも5ヶ月に入れば治まるはず。
 がんばります~!

☆Minaseさん
 はじめまして。
 わあ、ほんと予定日同じくらいなんですね!
 お互い楽しみですね♪

☆浦島太郎さん
 ほんと、赤ちゃんは元気いっぱいのようです・・・。
 わたしは、性別知りたい派なんですよ。
 産まれるまでなんて、待てない~。
 今回は、いつ分かるでしょうか。
 またご報告しますね~。

☆ひまわりさん
 (泣)。ありがとうございます~。
 なんとか日々過ごしてます。
 まあ!!!!素敵なニュース!
 ひまわりさんも、ママになるんですね!!
 おめでとうございます~。
 お互い頑張りましょうね~。
by にこ (2006-03-12 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。